高幡不動駅の新築マンション「パレステージ高幡不動」HOME > クオリティ(After Care)

QUALITY

クオリティ

After Care しっかりとした管理体制と修繕計画。
日神管財株式会社がご提供する、暮らしのトータルサポート。

[ファミリーコール24]

「こんな時どうしたらいいだろう」 「急なトラブルが起きて困った」「相談したいけど誰に聞けばいいか分からない」など、毎日の暮らしの中で起こる様々なトラブルや悩み・疑問にお応えするファミリーコール24。入居者の方の暮らしを24時間365日サポートします。
[ファミリーコール24]
※駆けつけサービスは、住まい(専有部分)の緊急時のサービスを原則としているため、30分以内の機能修繕作業(一次対応・応急処置)は無料。但し、部材代は有償となります。詳しくはリーフレットを参照してください。

長期修繕計画

快適な住まいを将来にわたって維持されるように、修繕積立金を長期的な視野に立って設定。マンションの美しさを維持し、住まいの価値を末長く保てるよう、長期修繕計画を導入しました。

アフターフォロー

お引き渡しの前の中間検査や竣工検査はもちろんのこと、お引き渡し後も定期点検を実施。また日常の管理業務に加え、維持管理については、専門ビルメンテナンス会社と業務委託契約を結んでおり、きめの細かい業務を行います。

pagetop